製品保証期間について

標準保証期間は製品のご購入日から1年間です。本保証は、最初の購入者にのみ適用されます。

この保証は、ヒューズ、ランプ、バッテリー、または誤用、放置、事故、改造、異常な動作条件にさらされた製品や部品には適用されません。また、故意に製品のラベルを汚したり、傷つけたり、剥がしたりした場合は、本保証は無効となります。Benchmarkは、輸出用に米国市場で購入された製品の保証は致しません。詳細は弊社保証規定をご確認ください。

延長修理保証のご案内

Benchmark Media Systems製品は、オプションとして、ご購入日から2年間メーカーでの修理を無償にする延長修理保証を提供しています。本保証が適用される範囲は、(1)メーカーでの修理費用、(2)メーカーから返送される際の送料、です。通常の製品保証期間経過後については、弊社での点検手数料、弊社からメーカーへの送料国内送料等は実費でご請求させていただくことがございます。

本保証を有効にするには、ご購入後、ご自身でBenchmark Media Systemsの登録用Webページからユーザー登録を行っていただく必要があります(弊社で登録を代行させていただくことはできかねますので、予めご了承ください)。修理ご依頼時にユーザー登録の有無についてお客様にお伺いすることがございます。

故意に製品のラベルを汚したり、傷つけたり、剥がしたりした場合は、本保証は無効となります。Benchmarkは、輸出用に米国またはカナダ市場で購入された製品の保証は行いません。本保証の条件は予告なく変更される場合がありますのでご注意ください。

フックアップ様お取り扱い製品について

Benchmark Media Systems社製品を業務用にご利用のお客様

株式会社フックアップ様が一次販売代理店としてユーザーサポート、保証対応と修理に関するお問い合わせに関する業務を継続されますので、株式会社フックアップ様までご連絡ください。

Benchmark Media Systems社製品を個人でご利用のお客様

2020年6月26日以前に株式会社フックアップ様より購入された製品に関するお問い合わせ、ご購入後のユーザーサポート、保証対応と修理に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。弊社でフックアップ様の製品保証規定を引き継ぎ、対応いたします。